JOOST!

 

 

皆様こんにちは!

本日は新製品のお知らせです!

実はちらほらと取扱って欲しいというリクエストがありまして
この度、ようやく追加させて頂きました!(お待たせしてすみません!)

こちら、Joost(ジュースト)という商品で
不足しがちな水分を効率よく、美味しく、そして不足しがちな栄養素と共に
摂取してもらっちゃおう!と生まれたもので、お水にこのJoostを加えるだけ!

1杯(240ml)に対して、ワンプッシュするだけで美味しくて
ビタミンたっぷりのジュースが出来上がっちゃう!
もちろん、お水だけでなく、ヨーグルトなどに混ぜて頂いてもOK。
ここ最近、夏場になると熱中症で倒れる方も増えております。
そんな熱中症対策にももちろん効果的!
お砂糖たっぷりのジュースばかり飲んじゃう…という方やお子様にうってつけ!
炭酸水に混ぜれば、炭酸ジュースのようにして飲むことも可能!

しかも…これ1本でなんと約7リットル分のJoostが作れちゃう!

ブルーベリー味(ブルーべり&アサイー&レモン)
パイナップル味(パイナップル&ココナッツ、ジンジャー)

この2種類が用意されております。